ラサーナのヘアカラースティックのおかげで、染め残しのイライラが無くなりました。

1020代の頃は健康な黒髪をキープできていましたが、40代になると白髪が増え鏡を見るたびに、深い溜息が出てしまいます。

美容院でカラーリングしても、直ぐに生え際が白くなってしまうので困ります。

以前は美容院でリタッチをしていましたが、経済的負担が大きくなり自宅で染めています。

今は高品質なカラートリートメント剤が沢山有るので、自宅でも綺麗に白髪染めが出来るようになりました。

ただどうしても生え際の染め残しが、気にになります。

何とかしたいと思いネットを見ていたら、ラサーナのヘアカラースティックに辿り着きました。

チューブの先端にはコンパクトブラシが付いているので、片手で簡単に塗れそうです。

植物由来の天然色素が配合され髪にも頭皮にも優しそうなのが気に入り、試しに1本購入をしてみる事にしました。

ヘアカラースティックを指で押すと、液がブラシの先端まで下りてきました。

そしたら染め残しの気になる生え際に、サッと塗りました。

少し硬めのクリームテクスチャーで、髪にピタッと密着してくれました。

ブラシにコシがあるので、とても塗りやすいですよ。

洗い流す必要が無く、使用するたびに染まって行くのが良いですね。

バックの中に入れておけば外出中でも、パパッと塗る事ができます。

ヘアカラースティックを使用するようになってからは、染め残しのイライラが解消されました。

コスパも良いので、これからもリピートして行くつもりです。

那覇の脱毛サロン情報はここ
脱毛那覇の口コミ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です